Monamourdebjd2

Monamourdebjd2

Eglise Saint Joseph des Brotteaux (Concert)

チャリティーコンサート

Eglise Saint Joseph des Brotteaux
2011年6月5日(日)17時より

入場無料


東日本大震災後、リヨン第2大学の学生Kaoriさんの発案により始まったOrigami pour Sendai. 学生やエスパス・リヨンージャポンの利用者の方々など多くの方にご賛同をいただきました。

ボランティアの方々により10000枚を越える折紙かぶとが折られ、フランス赤十字社の義援金箱は各大学、学校、アソシエーション、企業などに設置されました。

皆様のご協力のおかげで、現在までに6000ユーロを越える義援金をフランス赤十字社に届けることができました。震災で被害に遭われた方々の支援にむけて送られることになっております。

皆様の温かいご支援のお気持ちが日本の被災者の方へも届くものと思います。ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。お一人お一人に直接お礼を 申し上げたいところですがかないません。周囲の方にもこのメッセージをお伝えいただければ幸いです。

Origami pour Sendai の締めくくりとしてチャリティーコンサートを行います。皆様のご来場をお待ちしております。

 

Eglise Saint Joseph des Brotteaux
2011年6月5日(日)17時より

入場無料


チャリティーコンサートのポスターを添付致しますので、皆様に広くお声掛けをいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。




Je retransmet le mail que j'ai reçue de l'espace Lyon- Japon pour vous informer du concert qui se tiendra à l’église St Joseph des Brotteaux!!!

Venez nombreux



21/05/2011
0 Poster un commentaire

A découvrir aussi


Inscrivez-vous au blog

Soyez prévenu par email des prochaines mises à jour

Rejoignez les 2 autres membres